↓  ↓  ↓

 

 

 

こんな悩みありませんか?


 

チェック(透過) やせたいけど運動は続かない

チェック(透過) カロリー計算とかいちいちめんどくさい

チェック(透過) ママ友とのランチ、家族との外食もしたい

チェック(透過) 30代、40代、年齢を重ねると共に

   痩せずらくなった

チェック(透過) 肌荒れがひどく、便秘がち

チェック(透過) 疲れやすい

チェック(透過) なんだかやる気がでない

チェック(透過) 体調不良で病院に行っても原因不明

 

 

この中で1つでも当てはまるものがあるなら

『ファスティング』でサクッと解決するかもしれません。

 

 

 

● ファスティングってなに?

 

 

ファスティングは断食とも言われています。

 

ご飯を食べないなんてゼッタイムリ!

死んじゃう!

 

まぁまぁ!!ちょっと落ち着きましょう笑

 

 

最近はダイエット目的で

ファスティングをする人が増えてきましたけど、

そこら辺の〇〇ダイエットとかいう一時的な

その場しのぎのダイエットなんかじゃありません。

 

 

ただ痩せるだけじゃない

 

 

ファスティングの効果はいろいろあります

その中でも一番すごいのはデトックス効果

 

体に溜まった毒素を出して、本来の人間の持つ

自然治癒力を高めます。

 

 

これがほんとにすごい!

 

食品添加物、農薬、大気汚染、化学物質

毎日微量でもあなたの体に蓄積されています。

避けては生活できない世の中。

 

入ってくるのを防げないのであれば、

出すしかない

 

そのデトックスの効果が抜群なのが

ファスティングなんです。

 

 

 

ファスティング(断食)は大昔からあった健康法で、

ドイツなどの医療先進国では、

「断食で治せない病気は医者でも治せない」

と言うほど。

 

 

日本ではお坊さんの修行の一環でも

使われているので苦行というイメージが

強いのかもしれませんがそんな心配はいりません。

 

 

 

私がおすすめするファスティングは

酵素ドリンクで必要最低限の栄養を

補給しながらできる安心、安全なやり方です。

 

 

正しいやり方でファスティングをすれば

身体を壊すこともありません。

 

 

やり方もシンプルなので難しくないし

決められた期間、決められたものを飲んで食べるだけ。

 

 

簡単なのに、数日後には体重が減り、

体の老廃物も出ていきスッキリした体に!

 

 

 

● 私の記録や体型の変化はこちら

 

 

 

 

9月30日(3日間ファスティング) -2.6kg

10月22日(半日ファスティング) -0.7kg

11月2日(3日間ファスティング) -2.5kg

11月24日(半日ファスティング) -0.9kg

12月5日(2日間ファスティング) -2.0kg

12月21日(1日間ファスティング) -1.1kg

 

 

 

 

私にもくびれというものが存在しておりました笑い泣き

 

 

 

 病院に行っても原因不明だったのに


 

 

私は、お酒が一滴も飲めないにもかかわらず

肝機能の数値(γ-GTP)だけが異常に高く、

ひどいときには3桁にもなっていました注意注意注意

 

 

エコー検査も問題なし、脂肪肝にもなっていないのに、、、

いまだに原因はわかっていません。

 

 

 

 

 

 

それが、何回かファスティングを繰り返していたら、

徐々に正常値近くまで落ち着いてきたんですグッ

 

 

 

 

お医者さんはびっくしりていましたびっくりびっくりびっくり

 

 

おかげ様で、

長年悩まされていた原因不明のめまいや

体調不良もかなり改善されたんです。

 

 

 

● 自己紹介

 

 

 

 

はじめまして、すけめです。

旦那さんと2人の子供がいます。

 

現在アラフォーになった

ファスティングセラピストです。

 

 

ある日、次男の卒業式に着る予定だったスーツが

着れなくなっていることに気付き、

 

これではヤバい!と思い筋トレを始めたのですが、

どうも私には無理でした。

 

 

理由は、根っからの継続ということが苦手な性格なのと、

一番の理由は、長年の体調不良で日頃からのめまいや、

疲れやすさがあり、

 

少し筋トレするだけでフラフラで気分が悪くなっていたからです。

 

 

あ~、こんな普通の日常生活に支障が出てる状態じゃ、

痩せるどころの話じゃないな

どうにかしないと、、、

 

 

と、気持ちも体も底辺をさまよっていた時に出会ったのが

ファスティングでした。

 

 

 

先ほどのファスティングした結果は紛れもない事実です。

 

初めてのファスティングで-2.6kg落とすことに成功!

 

その後も定期的にファスティングをし、3カ月で-4kg落とすことができました。

 

 

腹筋や、運動をしないと痩せないと思い込んでいた私が

一切筋トレすることなく体調も良くなり、

なんと!結果的に痩せるということが叶ってしまったんす。

 

 

 

 

● 実践者さんのほとんどが実感

 

 

私だけじゃありません。

 

ファスティングを行った実践者さんのほとんどが

体の変化を実感してくれています。

 

年齢を重ねると代謝が落ち、体重が落ちずらくなるとされる

アラフォー以降のみなさんでも

以下の写真のように変化を感じてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の変化だけではありません。

 

丸ブルー 花粉症が改善された

丸ブルー 定期的に出ていたひどい蕁麻疹が出なくなった

丸ブルー 長年あったお尻の大きなしこりが消えた

丸ブルー コレステロールの数値が正常になった

丸ブルー ひどい生理痛が楽になった

丸ブルー 白髪が減った

丸ブルー 薬の服用をやめることができた

丸ブルー 顔のシミが薄くなった

 

 

これらはほんの一部の感想です。

 

 

 

そのヒミツは、、、

みなさん

 

ほんの数日、

固形物を食べない期間を過ごしただけ

 

 

でも、断食なんてつらそう、

ご飯食べないなんて体に悪そう

 

って誰もが思うと思います。

 

 

わかるわかる!

私もまったく同じことを思いましたよウインク

 

 

今あなたが半信半疑でも、

だまされたと思ってメルマガに登録してみてください。

 

 

お約束します!

きっと、数日後には今のあなたのモヤモヤはなくなっているはずです。

 

 

無料なので登録して確かめてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

● 健康じゃなきゃ痩せても意味がない

 

 

健康的な理想の生活リズムは

 

宝石紫 適度な運動

宝石紫 バランスの良い食事

宝石紫 十分な睡眠

 

 

あなたがこのような生活を毎日してきたのであれば、

おそらくこのお手紙を読むことはなかったでしょう。

 

分かってはいるけど、できていないから

何かしら体の不調、体の悩みがあるのですよね?

 

 

無理なダイエットは体に負担をかけます。

不健康な痩せ方はいけません。

 

 

特に30代後半からいろいろな病気、

体の悩みが大きく浮き彫りになってくると言われています。

 

 

 

 ファスティングをするとあなたはこんな風に変わります。


 

チェック(透過) 憂鬱な毎日が楽しい毎日に変わる

チェック(透過) 体が軽くなって行動的に

チェック(透過) むくみのないきれいな体に

チェック(透過) お肌もツヤツヤ

チェック(透過) 忘れかけていた自分磨きがしたくなる

 

 

 

 

 今なら、ファスティング動画7本をプレゼントします


 

メルマガ登録していただくと、以下のプレゼントが受け取れます。

 

どれも3~5分程度の動画になっていますので、

サクッと見ることができます。

 

 

【動画内容】

 

プレゼント ファスティングとは?

プレゼント ファスティング10のメリット

プレゼント 酵素ドリンクの必要性

プレゼント ファスティング期間中の食事

プレゼント ファスティングをすることでお得になった?

プレゼント ファスティング実践者の声

プレゼント ファスティングの10の基本ルール

 

 

 

これを見るだけでも、ファスティングがどんなものなのか

わかる内容になっています。

 

ぜひ受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

● 最後に

 

 

どうせ痩せるなら健康的にやせたくないですか?

 

私は何年も、憂鬱な日々から抜け出せずにいました。

 

ひどい時期は、

ごみの日にごみ捨てに行くことすらできなかったんです。

 

少し動くだけでも疲れるので、

ベッドに横になってることのほうが多くなりました。

 

家事も、仕事も満足にできなく、

家族にもたくさん迷惑をかけていました。

 

食欲もなく、偏った食事ばかりでした。

 

手軽に食べれるお菓子をお昼代わりにしたり、

手軽なレトルト食品ばかりだったり。

 

 

さらに動かないので、

あまり食べてなくてもブクブク体重は増えました。

 

若い頃は食べても太らなかったのに、、、

一体なぜ?

 

 

ダイエットを決意したのはいいけど

ちょっと筋トレするだけでめまい、疲れで挫折

 

健康な生活を取り戻そうと運動したりしたけど、、、

私には無理でした。

 

 

痩せる前に、まず健康にならなきゃ意味がない

普通の暮らしができるようになりたい

 

 

 

そんな時に出会ったのがファスティングでした。

 

ファスティングを初めて体験したときは、

本当に感動しました。

 

 

体の中に何十年も溜っていた毒素が

スッキリ出ていったあの感じが忘れられません。

 

 

私はこの素晴らしいファスティングを、

多くの人に広めたいと思っています。

 

いつも生き生きと笑って過ごせる毎日を

 

 

あなたとメルマガでお会いできることを楽しみにしてますね音譜

 

 

すけめ