プロフィール

目安時間 5分
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

現在、私はファスティングセラピストとして

ファスティングのすばらしさを多くの人に

広めたい思いで情報発信しております。

 

ファスティングとの出会い

 

 

 
30年以上ダイエットとは無縁の体型でいた私でしたが、
子供の卒業式に着ようと思っていたスーツが着れなくなっていた
ことがきっかけで初めてダイエットをしようと決意!
 
ただ、体調不良が治ったわけでもなく、
どうしても体が言うことを聞いてくれない

運動したいのに運動できない、、、
腹筋したり、ちょっと動くだけでめまいが起きる、、、

 

 
ファスティングにはダイエット効果とは別に、

 

と同時に、それまでの体調不良が改善されたんです。

 

 

その後も、定期的にファスティングをして現在は46~47キロをキープ中です。

 

40代からでもやり直せる

 

自分の実体験から、過去の自分の不摂生が今の自分の不調を

起こしている原因にも気づきました。

 

もう40も過ぎたし、もうおばさんだから

あとはどんどん老いぼれていくだけ、

きっと自分はこの先ずっとこの不調と付き合っていくのだろう

と思っていました。

 

でもね、ファスティングを知ったおかげで、

40代からでもまだまだやり直せると思えるようになったんです。

 

・体重Max52キロが-6キロ減

・毎日体がだるいのがなくなった

・足の裏の痛みがなくなった

・血液検査の数値が改善

・生理痛が軽減

・甘いものへの執着がなくなった

 

特別、運動を頑張ったわけでもなく

私はこんなにも多くの体の変化がありました。

 

これからの時代に必要なのはデトックス習慣

これから必要になるのは、定期的なデトックス習慣です。

 

今や、得体のしれない添加物なるものが

食品に多く使われるようになってきました。

 

普通のスーパーでは添加物が入っていないものを

買うことすらできない時代です。

 

それに大気汚染や、農薬問題。

 

選ぶ私たちが知識を付けないといけない時代です。

 

自分の体は自分で守る。

 

そして、家族を守ること。

 

 

プレゼント付きメルマガ

 

【期間限定】ファスティング動画7本プレゼント中

・ファスティングとは?

・ファスティング10のメリット

・酵素ドリンクの必要性

・ファスティング期間中の食事

・ファスティングすることでお得になった?

・ファスティング実践者の声

・ファスティングの10の基本ルール

 

登録はこちら

 

 

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング
このブログを書いている人

ファスティングセラピスト

すけめ

2人の子持ち、40代のファスティングセラピスト。痩せたいのに痩せられない、、、毎日体調不良、だるい、頭痛い、あ~こんな人生いつまで続くのかな? そんな私が出会った健康法がファスティング(断食) 1回のファスティングで体の不調が劇的に改善。 体重Max52キロから-6キロ減、現在もキープ中。 これぞファスティングパワー!!正しい知識、やり方を多くの人に知ってもらいたいという思いで情報発信しています。

最近の投稿
ファスティング専用ドリンクはこちら
あなたのクリックが私の励みになります!
カテゴリー

ページの先頭へ